2008年02月23日

日本-韓国 1-1 東アジア選手権

この面子で韓国相手じゃこんなもんかなぁと思う。まあ韓国も2軍だったけどw山瀬のスーパーゴール見れただけでも良しとしようかw


そんで今大会の収穫は・・・と考えると、内田のトレーニングに費やされただけ・・・とまでは言わないが、岡田色を出すためかちょっと奇をてらった選手起用が多くて、本番で使えるの?と思ってしまう内容ばかり。収穫といえるものは山瀬の開花と、使える選手使えない選手の見極めくらいしかなかったように思える。

怪我人ですぎて仕方ない面もあるけど、もう少しW杯予選のための試合をして欲しかった。

今後のW杯予選も内田使い続けるのかな・・・好きな選手だけど、今のままじゃ・・・。
posted by オヤジ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

