2007年12月01日

横浜FC-浦和 1-0

仕事中に携帯で結果を知りました・・・負けるとはね・・・。残りもんは全部鹿島にくれてやったわけです。前回書いたことが現実になったわけです。

そんで家に帰ってどんな試合だったか見ようとHDを覗いてみたら

「お元気ですか日本列島」

間違ってんじゃん・・・撮れてねーし・・・

踏んだり蹴ったり。

けど全部自爆だぁぁぁ!!



いや逆に考えるんだ・・・これはクラブW杯でドラマティックにミランを倒すための前振りだと!





















ありえねぇ!
posted by オヤジ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 浦和レッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70385071

この記事へのトラックバック
×

