2007年11月22日

サッカーいろいろ

書かない間にいろんなことがありましたなぁ。
浦和は次の鹿島戦で引き分け以上なら優勝が決まりますが、三連休全部に仕事をぶち込まれた私は、ライブで見ることが出来ないぞっと・・・。

U22は良くやったね。細貝が浦和で埋もれているように見せかけて、しっかり成長していて嬉しいものです。MOMは柏木になってたようだけど、守備を考慮に入れてくれれば、細貝か水本になってたでしょう。


あとオシムが倒れてしまった・・・後任探しが難しすぎる・・・。
そのまま誰かにオシムのサッカーを継がせるのは無理があるでしょう。息子のアマルでさえ実現できてないのに、他の関係者に出来るはずも無く・・・。

予選前にまったく違う人を連れてくるのか、それとも五輪後に反町あたりを引っ張りだしてきて継がせるか・・・。

うーんせっかく形になってきて選手もある程度決まってきたのに、最初からやり直すのはキツイよなぁ・・・またジーコみたいなの連れてこられてもかなわんし、メンバー総代え海外組偏重とかマジでもう勘弁して欲しいし。

とりあえず川渕、犬飼あたりの高給取りの給料カットしてモウリーニョでも呼ぶか?w
posted by オヤジ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

