2007年11月14日

ACL決勝 浦和-セパハン 2-0 

ついにアジアチャンピオン!
今はとにかく選手におめでとう!そしてお疲れさん!と言いたいね。本当に良く頑張ってくれた。現地いった人もお疲れさん。全国ネットに映りまくりでしたぜw

試合は「強いレッズ」という勝ち方。アウエーのときのように引きすぎることもなく、ペースを上手く握り、2点リードした後もしっかり流してたと思う。ヤバい位置でのシュートも何本か喰らったけど、身体はしっかり寄せてたし。

選手たちは疲労しすぎて試合終了後に動けなくなるのが出たくらいだったから、試合中はヘロヘロだっただろう。ポンテなんて後半途中からヤバかったし、阿部も長谷部もヤバかった。そんな中で勝ったんだもん凄いよホント・・・。


次はクラブワールドカップ。第一戦はまたセパハンになりそうだけど、また勝ってやりましょう。勝ち進んでミランと・・・まあまだ少し先の話なのでしばらくはこの勝利のみを喜びましょう!
posted by オヤジ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 浦和レッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66554621

この記事へのトラックバック

ACL 浦和レッズ優勝!!!
Excerpt: ACL 決勝戦が行われましたね。 チケットが売切れてしまっていたので、 都内のスポーツバーで観戦です。 大画面の一番前に陣取ってしまったので、 ずっと見上げていて、少し首痛です。 でも、..
Weblog: 佐野市長を夢見る栃木LOVEなオトコのつれづれブログ
Tracked: 2007-11-15 21:49
×

