2007年11月09日

浦和のACL決勝第2戦地上波で生中継

浦和のACL決勝第2戦地上波で生中継

第一戦は引き分けられて良かったという試合でしたね・・・・って古い話になってしまいましたが、第二戦は地上波でもやるそうな。本当に負けられない戦いになったね。

浦和のみならずJの転換期になるくらいの出来事になるかもしれない。いやそうならなければいけない。即ちチャンピオンになるということ!

心配なのは闘利王の怪我の具合と啓太、阿部の体力、坪井の調子・・・というか精神面も含めた選手全員の調子。Jリーグの方の川崎戦は少々選手変えてみてもいいと思うくらい疲労してると思う。

特に今の坪井は正直ヤバすぎる。ネネはそう簡単に試合感が戻るとは思えないので、できれば使いたくないのだが、坪井は調子がよければメチャクチャ頼りになるので頑張って持ち直して、いつもの守備を見せて欲しい。


そして浦和の応援も地上波ゴールデンタイムで流されるわけです。ド派手なもん頼みます(他人任せw)。

ということで私自身は見に行けないが、テレビならなんとか帰宅できる時間。みなさんとっとと仕事を終わらせて勝利を願いましょう!
posted by オヤジ at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 浦和レッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65493315

この記事へのトラックバック
×

