2010年08月09日

最近のレッズとレッズサポ

1年以上放置してましたが、ちょっとだけ更新。

フィンケ体制2年目ですが、負けがこみすぎてサポが限界にきちゃってますかね。馬鹿の一つ覚えのブーイングは選手を追い込み、監督を焦らせ、新規サポを遠ざけてしまってるようだ。

一からチームを作ろうとするとき2年で完成したらあまりにも出来過ぎってことに気づけよと(というか1年目からブーイングしまくってたけど)。フィンケがいい監督かどうかは別にしても今の選手の質で上位に食い込めるわけが無いっての。

そんでその監督ですが、若手使うんじゃなかったの?
「若い選手を使って鍛える」というのが負けても仕方が無いという希望の見える負け(免罪符ともいうが)になっていたのに、それすらすっとばしてベテラン勢と外国人で無難なことやり始めてる。

若手を育てず勝ちに拘るだけのチームを作りたいならフィンケなんて中途半端な実績の監督なんてイランわけです。闘莉王を切る必要性もまったくないし(名古屋で楽しそうだなぁ)。

つーか細貝使えよ。数少ないレッズの希望だろうが。
posted by オヤジ at 19:43| Comment(19) | TrackBack(0) | 浦和レッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/-oka3nr/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 08:38
はじめまして。
最近は「サポート=批判」みたいなのが多くなって
残念に思います。
サッカーと同じように
サポーターにも「状況判断」が求められるのではと思います。
勝てない理由は色々あると思いますが
個人的には「メンタル面」が1番の理由だと思ってます。
今は結果が出ない事で選手達は自信を失くしてる状態かもしれません。
そのような状態でブーイングや批判は
かえって逆効果ではないでしょうか。
もちろん、ときにはブーイングも必要です。
しかし、状況を考えると
今はその時期ではないと自分は思ってます。

たとえば、パスをカットされてカウンターを受けたとしても
積極的なパスだったら評価すべきだと思います。
もちろん消極的なパスをカットされたなら批判すべきです。
つまり、サポーターは単に批判するだけでなく
その辺の見極めが今は必要なのではと思ってます。

長文失礼しました。
Posted by たま at 2010年08月17日 15:22

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/uit1o5p/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 20:24

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/jlkxs63/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 17:27

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://4gd25k5.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 17:05

おいらのホ一ケイち ● ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://dcvksjp.gim.uerock.net/
Posted by にゃははは at 2010年10月25日 08:24
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 20:37
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 20:19

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://e94o55y.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 12:07
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 19:50

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://1b28few.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 11:25
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 13:41
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 23:32
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 02:54
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 18:41
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 10:26
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 14:03
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 05:46
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 04:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158984381

この記事へのトラックバック
×

