2009年05月03日

浦和-新潟 1-0

不思議なもんだけど、浦和のコーナーキックの判定が2度ほど新潟のゴールキックにさせられて審判に不信感を抱いていたところ、最後の最後でその審判が再びミスって今度は浦和のコーナーキックと判定。

これが闘莉王の劇的ゴールを生み出し勝利することができた。審判に荒らされたところもある試合だったが、こういう試合をものにできたことは素直に喜んだほうがいい。


相変わらず支配率のわりに得点が奪えていないが、このハードスケジュールの中で試合を支配できていること自体を喜んでしまう自分もいます。まあ昨シーズンがあれだったもんで・・・。
posted by オヤジ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(2) | 浦和レッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-03 18:16

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 18:31
×

