2008年11月30日

G大阪-浦和 1-0

試合についてはいつもと似たようなものか。集中力ないし、走らないし、足元ばかりの糞サッカー。G大阪か勝手に自爆してくれたからさすがに負けはないと思ったが、こっちもエジが自爆ってw

試合自体も最低のものになってしまって残念。

これで来期のACL出場も絶望。けどこれはこれでいいと思う。来期は建て直しに全てをかけるシーズンにしてほしいので、ガチ試合はあまり多くないほうがいい。昨年もある程度の修正をしなければいけなかったのに、試合数が代表含め多すぎたので手をつけれなかった。そのツケが今年出たとも言えるので。


試合後にセルと都築が喧嘩してたけど、あれもあれで別にいいんじゃない?特にセルの運動量の少なさは酷いものだし、一番後ろで見てたらそりゃ腹も立つ。まあ歳も離れてるから変な遺恨は残さないでしょう。


次は最終戦。ボロボロのチーム状態だけど、さすがに最後ぐらいは勝たないとね。
posted by オヤジ at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 浦和レッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110431177

この記事へのトラックバック
×

