2008年11月16日

浦和-横浜FM

PCが壊れてたので久しぶりの更新です。

天皇杯が終了しました。なんか今年は「終了です」という時期が全体的に早いなw

試合は当然見ていませんが、代表4人と細貝の出場停止で守備は機能してなかったようです。鹿島も川崎も負けたのもその影響があるでしょう。

そんで犬飼。ベストメンバーがどうとか某チームに対してほざいてたけど、どうすんのこれ?お前らの考えた日程でベストメンバー組めないんだけど。こいつ協会に行ってから考えて発言してないだろ。


まあそれは置いといて。
試合自体は負けたけど、それほどネガティブなものでは無いと思う。リーグ戦に響くとしたら代表から帰ってくる選手たちでしょう。
posted by オヤジ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 浦和レッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109741165

この記事へのトラックバック
×

