2008年10月26日

新潟-浦和 0-1

いやはや何とも恥ずかしい上位争い。これで鹿島との差は3になって・・・というか3差の中に5チームもいるのかよw


今日は特別何が変わったわけでもないが、細貝のところにいい感じでボールが来て良かった。相手をしっかり崩して得点できる雰囲気はまったくしなかったけど、今の状況じゃこれが精一杯でしょう。

まあ優勝の可能性が高まったといえばそうだけど、上が勝手に潰れてるだけなので変な期待はしないほうが身のためでしょう。


さあこの果てしなく低レベルな優勝争いを制するのはどこでしょうか。
posted by オヤジ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 浦和レッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108653290

この記事へのトラックバック
×

