2008年11月04日

日本シリーズ第3戦始球式に闘莉王が登場!



ライオンズのベテラン選手かと思ったら闘莉王だったよ。ブラジル出身らしく例の件はあっさり忘れてくれたかな?空気よめないサポがいて大変だろうが頑張れ。

あとライオンズ・・・というか西武は東埼玉でお客集めたければ、試合日に大宮あたりからスタジアムへの直行バスを大量に出しなさい。大宮〜所沢までの秋津乗換えを今更どうにかしろとは言わんが、数十年遅れて東埼玉を取り込むにはそれなりの投資をしてもらわんとね。


あとはACLでアデレードと戦うG大阪だけど調子はどうなのかな?他のチームまで見る余裕がないのでどうか分からんが、とにかく勝って欲しいね。しっかり応援しときます。

ACLのタイトルは他の国に渡してはならんぞ。
posted by オヤジ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 浦和レッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

